カテゴリ:BON!マルログ( 21 )


つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info

BON!BON!MARCHE vol.20 無事開催終了しました



2015年5月3日
BON!BON!MARCHE vol.20
無事開催終了いたしました!

たくさんのお客さまにご来場、出展者のみなさまにご参加いただき
にぎやかな一日となりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

追ってフォトギャラリーをUPさせていただきますね(^^)


次回開催もお楽しみに!!!

BON!BON!MARCHE  運営事務局一同


c0275938_09191937.jpg


[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2015-05-04 09:19 | BON!マルログ | Comments(0)

BON!BON!MARCHE 1周年企画プレゼント!

おはようございます!
本日、心配したお天気も本日晴れ!ホッとしたスタッフ一同です。

BON!BON!MARCHE 今回の4月開催で丸一年になります。
祝☆1周年企画として、オリジナルポストカードをプレゼント!
お越しの際は本部に是非是非きてくださいね!

そして、ご来場&お買い上げの方にはポイント進呈もスタートします!
毎月ボンマルを楽しんでくださるとポイントがたまり、
素敵なプレゼントがもらえる企画です。
こちらも合わせて本部までお問い合わせくださいね。

それでは皆様のお越しをお待ちしていまーす!

c0275938_07113652.jpg

[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2014-04-06 07:12 | BON!マルログ | Comments(0)

【お知らせ&募集】

ボンマル開始から人気企画となっていましたHappySmileパン教室さんの「パン焼き体験」は前回9月で一旦終了となりました。
気候による発酵の問題で冬季期間は出展を見送られます。

調理室の半スペースを使って、HappySmileさんのように調理体験でご出展頂ける方はいらっしゃいませんか?簡単スイーツや、キャラ弁講座なんかあるといいなーーーー。

お知り合いなどぜひご紹介ください。
連絡先メールアドレスなどはこちらをご確認ください。
http://bbmarche.exblog.jp/19639897/
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-09-06 11:37 | BON!マルログ | Comments(0)

『奥カワ!ファッショニスタ』キターーーー!!

c0275938_17222875.jpg

5月のBON!BON!MARCHEで撮影された
「奥カワ!ファッショニスタ in BON!BON!MARCHE」
が掲載の奥河内インフォ夏号が届いております!!

明日のBON!BON!MARCHEでも配布いたしますよー。
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-06-01 17:25 | BON!マルログ | Comments(0)

9月の出展者募集を開始しました

明日のボンマルvol.3、たくさんの方のご来場をお待ちしています!(*^^*)


さて、9月1日のボンマルの出展申込を開始しましたのでお知らせいたします。
出展申込は以下のフォームからになります。
9月出展申込フォーム

出展がはじめての方はまずはこちらをご覧ください。
出展者募集について
ご出展のながれ
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-06-01 17:20 | BON!マルログ | Comments(0)

花の文化園

運営スタッフかわはたです。

今日は花の文化園さまと打ち合わせ。
時間があったので、文化園内を少し散策。

せっかくなので。
花の文化園とっても広いのでもしかしたら知らないかな?
っていうエリアをご紹介しちゃいます。
今回は「大温室」よりも奥のエリアをご紹介。見ごろの花がいっぱいですよー。

文化園のシンボル的な建物「大温室」の脇には
5月BON!マル当日にとってもとってもきれいだった藤棚。
今日はもう枯れつつありました。
5月のボンマルで堪能できてよかったー。とってもキレイでしたよね!

で藤棚の向かい側には「バラ園」
c0275938_16395358.jpg
c0275938_16471639.jpg

今週末には『ローズセレクション2013』バラの投票イベントがあるようです♪♪

さらにバラ園の奥には「クレマチスガーデン」
c0275938_1731523.jpg

クレマチスも今が見頃。色とりどりでとってもキレイです。
c0275938_1733445.jpg

こんな花びらの多いクレマチスもあるんですね。

そして、子連れの方にぜひご紹介したい。
クレマチスガーデンのさらに奥にもこんな遊具があるんですよ!
c0275938_173496.jpg


遊具のエリアからメインの順路にもどったあたりが文化園内の一番奥「アジサイ園」になります。
アジサイもキレイに咲いていたのに、撮影後保存するの忘れて写真がありません(;_;)
c0275938_1735341.jpg

こんな水の流れるポイントもありアジサイ園のあたりは涼しげな印象です。

次回6月2日BON!マルの頃もこのエリアには見ごろの花がいっぱい。
ぜひご覧くださいね。
今回のご紹介はこの辺で。





そうそう。BON!BON!MARCHEは毎月第一日曜日ですが
毎月第3日曜日にはコスプレイベントが決定したようです!!
c0275938_17322430.jpg

http://www.osaka-midori.jp/fululu/02news/02event-kosupure.html
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=43967&m=0&d=1&rt=
文化園のロケーション。きっと撮影スポット満載なんでしょうねー。

BON!BON!MARCHEもこちらのコスプレイベントさんも。
多種多様なイベントが開催される花の文化園!おもしろい!!


かわはたでした。
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-05-13 17:42 | BON!マルログ | Comments(0)

明日は晴れ!!

明日は待ちに待った第二回開催です。
お出かけの準備は万端でしょうか?(*^_^*)

今回のシェフ企画は
これ!!
c0275938_16251576.png
c0275938_16253569.png


地産野菜*地元シェフの美味しい化学反応です☆
使用しているお野菜はの販売もしていますので
是非是非ご賞味あれ。

お野菜は花の文化園付近で大切に育てられた
川端ファームさんの胡瓜とトマトです。
勿論、コラボ企画なのでお料理に使用しているこの
お野菜もご購入可能です。

どちらも数に限りがあります。
明日は祝日・こどもの日・無料駐車場デー・・・
スタッフは満員御礼期待しておりますが
お早目の来場・ご購入がいいかもしれません。

では、明日笑顔でお会いしましょう(*^_^*)

☆今回のシェフであるライオンガーデン古川さんのコラム、
お読みいただけましたか?
http://okukawachi.info/contents/archives/1361
小説からのお料理!!斬新です。
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-05-04 16:34 | BON!マルログ | Comments(0)

第一回BON!BON!Marche終了

こんばんは。
スタッフmadokaです。

本日、非常にお天気が悪くおまけに気温も低いという
コンデシションが良くない状況でしたが
お陰様で沢山のお客さまにご来場いただきました。

朝の搬入時にずぶぬれになりながら出展者さま・スタッフ共に
頑張りました。

沢山の方々が笑顔になったイベント。
今後も毎月第一日曜日開催です。

是非一度ご来場下さいね。

c0275938_2345660.jpg

[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-04-07 23:06 | BON!マルログ | Comments(0)

本日、開催!!(*^。^*)

みなさま、おはようございます。

良い天気!!とはいきませんが
予報の酷いものではなさそうです。
・・・というわけで本日開催いたします。

現場へ行ってからの判断ですが
小雨でも風の影響が強いと室内開催ということになります。

今日は寒いようなので暖かくして来て下さいね。

では、会場で。

c0275938_630784.jpg

[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-04-07 06:30 | BON!マルログ | Comments(0)

お知らせと出展者さま

明日の第一回BON!BON!Marcheは雨天決行ですが
警報など万が一の場合もありますので
当日の朝、Facebook&ブログで開催するかどうか告知させていただきます!
チェックしてくださいね。
強風の場合など屋外開催が厳しい場合には室内にて開催いたします。
文化園さまの花の工房は室内&室外でイベント可能です( *´艸`)



全出展者さまのご紹介です。
(順不同)

【ハンドメイド・セレクト雑貨ゾーン】
やかん united・・・衣服 布雑貨 zine
hoi hoi・・・染物 布雑貨
un de neuve・・・布雑貨
kEI・・・レジンアクセサリー 布雑貨
きむら ともこ・・・ペーパーアイテム
Jewalry labo tubomi・・・アクセサリー
Tokin・・・アクセサリー
tranq hair desing・・・美容師による創作ヘアアクセサリー
aimana・・・キッズヘアアクセサリー
hanon・・・フラワーアクセ プリザーブドフラワー
Odorants・・・Fregrant Cold Process Soap
米屋のほりき・・・レトロ雑貨
F&C ・・・布雑貨
HanaIzumi・・・プリザーブドフラワー 布雑貨
Petit Maple Leaf・・・羊毛小物 裂き編み小物
CORZA FLOWER・・・グリーン プリザーブドフラワー 木工 雑貨

【カフェゾーン】
ベイクハウスキギ・・・天然酵母のパン
pinponpan・・・天然酵母のパン スィーツ
うさぎぱん・・・天然酵母のパン
友井堂・・・春のお菓子 ほか
菓子工房ナボット・・・地産地消スィーツ
Patisserie Risette・・・米粉スィーツ ほか
自家焙煎まめ工房おかざき・・・珈琲
pieni alku・・・珈琲
近咲暮・・・地産地消コラボ料理
垣内農園・・・地産野菜
鮨喜・・・巻寿司

【ワークショップゾーン】
Happy Smile×Babycheeks・・・子どもパン焼き体験コーナー
紅 k u r e n a i・・・占い鑑定
Supple Season・・・カラーセラピー


*川野マルシェ様・Luftklein様は
都合によりキャンセルとなりました。


わくわくしてきましたか?(笑
明日、笑顔でお会いしましょうね(*'▽')
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-04-06 13:35 | BON!マルログ | Comments(0)

カテゴリ

全体
BON!マルログ
今月の出展者/当日限定企画
出展者募集について
園内マップ・アクセス
イベントのこと・出展のこと
花の文化園入場割引券
フレンドシップイベント
イベントフォトギャラリー
出展者の自己紹介・作品紹介
お知らせ
開催スケジュール
未分類

最新の記事

vol.30 BON!BON..
at 2017-03-14 09:07
3月出展 足もみ教室 ノマド
at 2017-03-12 06:48
3月出展 Lyhica
at 2017-03-12 00:43
3月出展 Lyhica
at 2017-03-12 00:43
3月出展 Stroll
at 2017-03-11 20:29
3月出展 きむら ともこ
at 2017-03-11 20:29
3月出展 パンとお菓子と畑の..
at 2017-03-11 18:44
3月出展 アトリエ なないろ..
at 2017-03-11 15:16
3月出展 ポーセラーツとリボ..
at 2017-03-11 15:12
3月出展 salon de ..
at 2017-03-11 09:33
3月の出展者さま
at 2017-02-28 08:00
3/12 シェフ企画の内容で..
at 2017-02-27 22:06
2017.5/5金曜 祝 B..
at 2017-02-27 08:00
3/12日曜開催について
at 2017-02-09 11:00
2017.3/12日曜 BO..
at 2016-12-13 15:30

検索

最新のコメント

久しぶりの参加でした! ..
by きむら ともこ at 19:26
お顔を知ってる方やまった..
by きむら ともこ at 20:26
じゅん様 失礼しました..
by bonbon-marche at 23:00
10月5日のシェフですか?
by じゅん at 07:44
きむらさま いつも出展..
by bonbon-marche at 09:39
本日は大勢の方にお会いで..
by きむら ともこ at 16:14
コメントありがとうござい..
by bonbon-marche at 22:26
可愛いですね☆ リボン..
by papy-gonta_love24 at 18:15
ひろぴー様 はじめまし..
by bonbon-marche at 18:10

お気に入りブログ

画像一覧