happy smile パン教室

c0275938_129567.jpg

8月 出店予定の Happy Smile パン教室です。

子どもから 大人まで 参加 OKの 体験コーナーです。


材料は こだわりの 北海道産の小麦や バターを使用。
好きな形パン(2個)を作る ミニレッスンです。(15分程度)
やわらかいパン生地で 好きな 形を作って・・・・あら!意外に簡単ね!
1時間後に 焼きあがりをお渡しします。
ふわふわで 小麦のほんのりいい香りの おいしいパンができますよ。
・2歳〜は保護者さまと一緒に
・小学生は 子どもだけでの参加も OKです
・もちろん 中学生も 楽しめます。
・お子さんやお孫さんの お土産に・・・という 大人もOK
①10:30〜
②11:30〜
③12:30〜
④13:30〜

受付は 10時から・・・各回 8席  満席になったら・・・ごめんなさい。
参加費は 800円 (ちょっと大きめ 2個)  材料は 月替わりです。

8月は・・・夏に食べたくなる味 ウインナ・コーン・チーズ・レーズン

お土産パンには スタッフの手作り お名前ラベルが ついてます!!
「おいしかった! また来たよ! 」という リピーターさんも いらっしゃいます。
あまりの楽しさに 「大きくなったら パン屋さんになりたい!」との声も。
写真撮影OK! たのしい思い出のひとつに なればうれしいな・・・!
happy smile で お待ちしています。


ブログ   http://blog.goo.ne.jp/happysmile888_2011

ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/
[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
by bonbon-marche | 2013-08-01 01:29 | 出展者の自己紹介・作品紹介 | Comments(0)

カテゴリ

全体
BON!マルログ
今月の出展者/当日限定企画
出展者募集について
園内マップ・アクセス
イベントのこと・出展のこと
花の文化園入場割引券
フレンドシップイベント
イベントフォトギャラリー
出展者の自己紹介・作品紹介
お知らせ
開催スケジュール
未分類

最新の記事

10/9のイベントについてお..
at 2017-07-05 22:15
2017.8/26土曜  B..
at 2017-05-24 15:13
vol.31 BON!BON..
at 2017-05-10 17:39
5/5金曜祝日 シェフ企画ご..
at 2017-05-02 08:00
5/5金曜祝日 シェフ企画ご..
at 2017-05-01 08:41
5/5金 祝日の出展者さま
at 2017-04-27 08:00
vol.30 BON!BON..
at 2017-03-14 09:07
3月出展 足もみ教室 ノマド
at 2017-03-12 06:48
3月出展 Lyhica
at 2017-03-12 00:43
3月出展 Lyhica
at 2017-03-12 00:43
3月出展 Stroll
at 2017-03-11 20:29
3月出展 きむら ともこ
at 2017-03-11 20:29
3月出展 パンとお菓子と畑の..
at 2017-03-11 18:44
3月出展 アトリエ なないろ..
at 2017-03-11 15:16
3月出展 ポーセラーツとリボ..
at 2017-03-11 15:12

検索

最新のコメント

久しぶりの参加でした! ..
by きむら ともこ at 19:26
お顔を知ってる方やまった..
by きむら ともこ at 20:26
じゅん様 失礼しました..
by bonbon-marche at 23:00
10月5日のシェフですか?
by じゅん at 07:44
きむらさま いつも出展..
by bonbon-marche at 09:39
本日は大勢の方にお会いで..
by きむら ともこ at 16:14
コメントありがとうござい..
by bonbon-marche at 22:26
可愛いですね☆ リボン..
by papy-gonta_love24 at 18:15
ひろぴー様 はじめまし..
by bonbon-marche at 18:10

お気に入りブログ

画像一覧