2016年11月の募集について

朝晩、だいぶと過ごしやすくなりましたが昼間は台風などの影響で
ジメジメした日が多いですねemoticon-0107-sweating.gif
秋晴れの気持ちのいい日が恋しいです。

さて、先日お知らせしました11月のBON!BON!MARCHE@河内長野市役所ですが
やっとOPENできます。お待たせして申し訳ありません。

開催場所について、関係先事情により変更となりました。
・施設は河内長野市役所で変更なし河内長野市役所HP
・同施設の中庭(屋外)をメインとした出展となります。
 アマチュアハンドメイドの方などタープのご用意が難しい方々については
 個別でご相談となります。
・テーブルは市役所の備品の借り入れを交渉中ですが基本的にはご持参
 できますようお願い致します。
・来場者さま作業の入るワークショップブースについては
 「カフェドくすくす」での出展予定です。
・開催時刻は同時開催「ONE LOVE」と合わせますのでまたお知らせします。
★来場者向け 市役所⇔河内長野駅及び千代田駅よりシャトルバス運航予定

では、みなさまのご応募をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
# by bonbon-marche | 2016-09-17 13:00 | 出展者募集について | Trackback | Comments(0)

2016年11月のテーマとお知らせ

テーマ「わたしスタイル」


自分らしく、生きる、楽しむ、そんなキモチをボンボンマルシェは応援しています。今年をしめくくるボンボンマルシェでは、めいっぱい「わたしらしさ」を表現するハンドメイドやワークショップのブースがたくさん並びます。



特別企画

「わたしスタイル」トークカフェ

ボンボンマルシェを運営するateliel NOAHNOORスタッフとカフェトークしませんか?「ここ奥河内を楽しくしたい!」そんなキモチからスタートしたボンボンマルシェ。何かをやってみたい人の発表の場をつくることも目的の一つです。わたしにも何かできるかも!?をワイワイトークしませんか?


時間 13:00-14:00

参加費 500円 (お茶・お菓子付)

人数 10名まで


申込はメールにてお問合せください。

marche@okukawachi.info




[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
# by bonbon-marche | 2016-09-17 13:00 | 出展者募集について | Trackback | Comments(0)

11/20日曜開催のBON!BON!MARCHEについて

毎日暑くて、湿度も高く、まだまだ秋には程遠い気候ですね(;´・ω・)
9月も猛暑だとかemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif早く過ごしやすくなってほしいですね…

さて、前回お知らせした今年最後のボンマルについてお知らせです。
11/20日曜の募集開始をそろそろ始めたいところですが、
単独開催ではないので関係各所との連絡や取り決めに少々
時間を要しますので「出展しようかな」と考えて下さっている
みなさま、お日にちだけキープ下さいませ!

気になる場所ですが、BON!BON!MARCHE初、
河内長野市役所内ロビー及び市役所の建物軒下周辺
(市民広場側)での開催です。
河内長野市商工会が毎年開催されているイベント
(去年より通称「OneLove」となっています)
との同時開催なので、大きい催しになりそうです。

食のブースは屋外出展
(火気使用可能 ただし、電気は容量制限があるので応相談です)
雑貨やハンドメイドは屋内です。

詳細確定しだいお知らせいたしますので
宜しくお願い致します。

[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
# by bonbon-marche | 2016-08-18 20:37 | 出展者募集について | Trackback | Comments(0)

2016年10月の募集について

BON!BON!MARCHEへ出展をお考えのみなさまへ

7/2土曜@クラッシモでの開催も無事に終了いたしました。朝の設置から強風に見舞われ、
その後も突風に遭ったり、気温も高く、屋外出展はかなり過酷でしたが、
みなさま頑張って出展を
続けていただきました。有難うございました。

さて、今年のBON!BON!MARCHEですが、開催は
①10/10月祝日@ラブリーホール決定
②11/20日曜 現在予定中
以上、二回の予定となっております。

①に関しましてはラブリーホールさま主催の「ラブリーハロウィンin河内長野2016」
とのコラボレーションとなります。今年で3回目を迎えるこのイベントは、イベント日までの
約3週間、河内長野市内でtrick or treat開催のため、専用のパンフレット
制作が必要となりますので通常の公募を致しません。
10月の出展を考えていただいていた方々、ごめんなさい。
諸事情、ご理解いただけます様宜しくお願い致します。

②に関しましては8月中~下旬のOPEN予定です。
是非是非、エントリーをお願い致します。

以上、勝手なお願いですが、宜しくお願い致します。

[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
# by bonbon-marche | 2016-07-13 10:49 | 出展者募集について | Trackback | Comments(0)

vol.27 BON!BON! フォトギャラリー

つくるつながるコミュニティ BON!BON!MARCHE vol.27

無事に終了しました(^^)

今回のテーマは「浴衣できてね!夏祭り×河内長野ガスグループショールームクラッシモ」!

当日は梅雨の晴れ間か雨の心配はなく安心していましたが、風が強くテントの設営など屋外は大変でした、、、屋外で頑張ってくださった出展者さま、ありがとうございました!

朝から気温がぐんぐん上昇し、いきなり真夏がやってきたようなお天気の中、可愛らしい浴衣や甚平姿のキッズたちが親子でたくさん遊びにきてくれました。親子撮影会での素敵な写真が思い出になりますね!本部では輪投げやあてもの、ぷよぷよボールすくいの縁日が大賑わい。すぐ近くの風の湯さまの入浴券セットや花火など、見事景品が当たったキッズたちみんな、嬉しそうな笑顔みせてくれました(^^♪じゃんけん大会ではフラムちゃんに勝てたかな?

アクセサリーや布小物など、子どもたちが喜ぶかわいいモノもたくさん並び、ワークショップでは夏休みの作品が完成したり、占いや似顔絵など大人も子供も楽しめる夏の一日となりました。

さてボンマル名物の地産地消フード企画は

南花台のイタリアン、イタリアーノ アランチャさま。

☆「たいちろうさんとのコラボパン 復活ランチBOX

南花台たいちろうのぱんさんとコラボ「赤ワインパン」

今回は、レーズンプチパン&くるみプチパン付き

地場野菜のお惣菜たっぷりアランチャのお弁当BOX

☆垣内農園さんのキタアカリ 自家製ニョッキ鴨のラグー 地場野菜ソース

外環沿い、向野町のTeaRoomALICE さま。

☆kawabata Farmのトマトを使った5種類のハーブトマトソースのペンネ、

桃太郎GOLDと桃太郎(トマト)のマリネ添え

☆垣内農園のデジマいもと玉ねぎを使ったミートチーズインコロッケ

kawabata Farmのハーブトマトソースがけ

3種類のベルギーチョコを使ったミニガトーショコラ

涼しい休憩所でゆっくり味わっていただけたでしょうか?

次回は10/10月曜祝日、ラブリーホールさまにて今年もラブリーハロウィンとタイアップ!ハロウィーンマルシェとして開催です! 9月から始まる「街中でトリック・オア・トリート!」に参加して当日は是非ラブリーホールへ遊びにきてくださいね。まもなく長い夏休み、楽しい思い出たくさんつくって、秋にまたお会いしましょう!

皆さまのご来場、楽しみにお待ちしています♪

SpecialThanks !!!

~出展者さま〜

■フード&ドリンク

イタリアーノ アランチャ・・・地産地消フード企画

tearoom ALICE・・・地産地消フード企画

kawabata farm・・・旬野菜

垣内農園&菓子工房ナボット・・・焼き菓子・旬野菜・果物

石窯PIZZA ANTHONY・・・石窯ピッツァ・ジェラート

■ハンドメイド&雑貨

SPOON AND FORK・・・ハンドメイドアクセサリー

ゆかりや・・・手作り雑貨・和小物

とんぼ玉工房 moegi*・・・とんぼ玉・とんぼ玉アクセサリー

Mamishu・・・がま口・かばん・布雑貨

Jewelry labo tubomi ・・・ハンドメイドアクセサリー、コサージュ

なの花・・・羊毛フェルト、革細工、パステルアート、水彩画、鉢物、レジン小物

ちいこSHOP・・・レジンアクセサリー、置物雑貨

Atelier Haruru. stone-drop・・・編み物、布小物(付け衿、ヘアアクセサリー、ポーチ、マスク等)

KANMURYOU・・・バリ家具・バリ雑貨

初☆銀次郎・・・ガラス工芸

初☆ほったるん*・・多肉植物の寄せ植え、布小物(ティッシュケース、リカちゃんの服,帆布バッグ,スタイ)

初☆Stroll・・・レジンアクセサリーの販売

初☆キャンディ・・・洋服、布小物、和雑貨、カバン、人形など

■体験・ワークショップ

アトリエなないろのはな・・・パステルアートワークショップ

カルトナージュ教室 bisous・・・カルトナージュ体験ワークショップ

salon de Miki・・・グルーデコのアクセサリーのワークショップ

おひさま・ハッピーカウンセリング・・・ご自分の性質の色・才能の色等を読み取ります

コンブのおもちゃ・・・おもちゃづくり

初☆ももりぼん・・・手作りリボンアクセサリー販売とワークショップ

Petite Fée・・・アイシングクッキーのワークショップ

atelier hanon・・・フラワー雑貨のワークショップ&プチ販売

初☆リンパセラピーサロン Luana iti 〜ルアナ・イティ〜・・・アロマオイルハンドマッサージと耳ツボジュエリー

toco. ・・・サンキャッチャーのワークショップと販売

太井潤一・・・似顔絵

初☆PEACH SKNOW・・・誕生日と12色のカラーボトルを使ったカラーカウンセリング。

■その他

かわちながの世界民族音楽祭・・・かんなくずでつくったアート作品の展示と、「かんなのはな」フォト撮影




[PR]

つくるつながるコミュニティ BON BON MARCHE by 奥河内.info
# by bonbon-marche | 2016-07-11 15:33 | イベントフォトギャラリー | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
BON!マルログ
今月の出展者/当日限定企画
出展者募集について
園内マップ・アクセス
イベントのこと・出展のこと
花の文化園入場割引券
フレンドシップイベント
イベントフォトギャラリー
出展者の自己紹介・作品紹介
お知らせ
開催スケジュール
未分類

最新の記事

2016年11月の募集について
at 2016-09-17 13:00
2016年11月のテーマとお..
at 2016-09-17 13:00
11/20日曜開催のBON!..
at 2016-08-18 20:37
2016年10月の募集について
at 2016-07-13 10:49
vol.27 BON!BON..
at 2016-07-11 15:33
浴衣撮影会 ご参加ありがとう..
at 2016-07-05 15:00
7月出展 カルトナージュ教室..
at 2016-07-01 10:34
7月出展 salon de ..
at 2016-06-30 21:31
7月出展 イタリアーノ アラ..
at 2016-06-30 11:18
7月月出展 コンブのおもちゃ
at 2016-06-26 13:39
7月出展 Atelier ..
at 2016-06-26 09:58
7月のシェフ企画詳細②
at 2016-06-21 11:40
7月のシェフ企画詳細①
at 2016-06-21 10:52
7月の出展者さま&シェフ企画
at 2016-06-21 10:36
vol.26 BON!BON..
at 2016-05-03 02:45

検索

最新のコメント

お顔を知ってる方やまった..
by きむら ともこ at 20:26
じゅん様 失礼しました..
by bonbon-marche at 23:00
10月5日のシェフですか?
by じゅん at 07:44
きむらさま いつも出展..
by bonbon-marche at 09:39
本日は大勢の方にお会いで..
by きむら ともこ at 16:14
コメントありがとうござい..
by bonbon-marche at 22:26
可愛いですね☆ リボン..
by papy-gonta_love24 at 18:15
ひろぴー様 はじめまし..
by bonbon-marche at 18:10

お気に入りブログ

画像一覧